毎日のんびり幸せに生きる☺

何でも自由に書かせてください!育児も推し活も私の生きがい(^^♪

推しに初めて出会いました('ω')


こんにちは('ω')しんちゃんです☺

今日は息抜きに私の趣味についてお話させてください!


私は韓国グループのアイドルにハマってしまいました('ω')
今までアイドルにハマった事はなく、たまたま見たオーディション番組で
見つけてしまいました(*'ω'*)!!!!
女の子で歌もダンスも全てこなせるオールラウンダーな子です!
その子がデビューできる条件は『視聴者投票』です!
毎回彼女に投票して家族にも手伝ってもらい頑張りました(´;ω;`)

無事に推しがデビューする事が決定して本当に幸せだった事を今も思い出します!

活動期間が2年半と決まっているので、デビューできた喜びととは別に解散までのカウントダウンも始まります。

そしてコロナ渦でデビューしたグループだったので、メンバーのコロナ感染などによりデビュー日が変更になったりと大変なだったなと思います。

それでも常に全力で楽しく幸せそうな姿は私までもが幸せな気持ちになれます・・・

正直推し活をしていたら、独身時代にアイドルにはまって好きなだけ稼いで自分だけに使える時間で沢山アルバムを買い推しに会いに行けたら幸せだろうな・・・と思うこともあります。(今もです・・・(笑))
この年齢になり一回り違うアイドルを推すことも恥ずかしいな・・と思ったり、
ライブも私は浮いてないのか、周りから痛い目で見られていないかな・・・と気持ちも多少はあります・・・。(笑)

それでもコンテンツを見たいから韓国語を学びだしたりして、今まで興味なかったものが素敵な事に思えたりして前向きにえ考える事もできるようになりました('ω')

そして推しグルも増えて・・・(笑)男の子アイドルも追いかけてます!
こちらについても語りたい事が沢山あるので、いつかブログに書かせてください😏

私は今自分ができる範囲で推し活をしています。もちろんライブなどに行かせてもらっているので両親、主人、家族が理解をしてくれて協力してくれているのが私が楽しく推し活ができている理由です。感謝しかないです。。。