毎日のんびり幸せに生きる☺

何でも自由に書かせてください!育児も推し活も私の生きがい(^^♪

チョコザップ(cyocoZAP)を利用して痩せるぞ!!!!!


私子どもを産んで約5年・・・痩せません(笑)
最近3~4キロ痩せて今の体重をキープしてますが目標体重までいきません・・(笑)
助けてください・・・

20代の頃は少しご飯を食べなければ体重は戻るし、間食をなくし適度な運動をすれば痩せる事も可能だったのになと悲しくなります。

今年の夏は綺麗に洋服をきるはずだったのに・・・

 

でももう前を向いてがんばります!

最近は忙しくて(主婦に忙しくない日なんてありませんよね言い訳です)
せっかく、チョコザップ(cyocoZAP)に入会をしたのに行けてません!!!!
もったいない!ということで心を入れ替えて明日からまたダイエットを復帰したいと思います!

ここに明日から頑張ると宣伝させてください!!!!!

明日からチョコザップ(cyocoZAP)生活のブログをつけていきたいと思います。
身長・体重も公開してがんばります(*'ω'*)(公開するの怖い)
でもあくまでも私は体重を落とすことだけが目標ではなく、お洋服を綺麗に着る事が目標なので、あくまでも体重は数字・・・ということで!(それでも体が重く感じるから早くスッキリさせたいな(*'ω'*)