毎日のんびり幸せに生きる☺

何でも自由に書かせてください!育児も推し活も私の生きがい(^^♪

ジムは何時に通うのがベストなのか考えた🏃‍♀️


こんにちは('ω')しんちゃんです!

タイトルの通りダイエットを・・・(笑)また・・・・

最近はチョコザップに行く時間をかえました(._.)
いつもはパートと幼稚園のお迎えの間に行っていたのですが、それだと正直汗だくでお迎えにいかないと行けなくて😅😫シャワーなんて浴びてる暇はないので気持ち悪いままお迎えまで過ごさないと行けないのがストレスでした・・・(._.)


なので!朝いつもより1時間早く起きてチョコザップに行ってます💪
パート前で疲れるし、少し無理じゃないかな・・・と悩みましたが・・・
悩むよりもまずは行動!やって見る!!!が一番!!な私なので深く悩むことなく気づいたら行動していました😁


最初はいつもの生活リズムと変化があったし、私も朝がかなり苦手な方だったので正直きつかったです・・👩‍🦰

でも続けるといつの間にか習慣になるんですよね☺
習慣になってしまえば、もうきついなんて感じなくなってきました( `ー´)ノ

むしろ仕事までに頭がきちんと働くので私には合っているのかもしれません!
朝から運動は気持ちいいですよ~~~~!!!!


でも、これからもっと寒くなってくるので状況によって変化はあるかもしれませんが・・・(笑)

とりあえず推しに次会えるまでには痩せたいし、友人の結婚式に呼ばれているので頑頑張るしかないですね!!!!❤