毎日のんびり幸せに生きる☺

何でも自由に書かせてください!育児も推し活も私の生きがい(^^♪

リフレッシュ(*'ω'*) ~久しぶりにジムに行って~

こんばんは('ω')しんちゃんです!

 

久しぶりにチョコザップに行ってきました!!!

ジム1日目★ 
簡単なプロフィール( `ー´)ノ身長158㎝ 体重 50.6 30代(出産経験有)

まずはジムに通うためのスケジュール☆
8:00 早朝保育送る👩
8:30~12:30 パート
12:45頃~13:40 ジム!!!!
14:00 お迎え👩


今日は筋トレ10分弱とランニングマシン20分(3㎞いかないくらいのペース)
で運動してきました!

最近本当にさぼりすぎたので、体がきつかった・・😥😥
ランニングマシンをしている時は自分との闘い😫
何度も負けそうになしましたが、そこは元運動部!(笑)
耐えました😎

久しぶりの運動で疲れましたが、なぜか心はすっきりして体を動かす事は
体型管理だけではなくてリフレッシュになるのだと久しぶりに思えた1日でした('ω')

自分自身のために使える時間は贅沢で幸せですよね(*'ω'*)

また明日もがんばります(._.)