毎日のんびり幸せに生きる☺

何でも自由に書かせてください!育児も推し活も私の生きがい(^^♪

初めて推しに会いに韓国へ行きました✈

こんばんはしんちゃんです('ω')

最近は推しに会いに海外にいったり、その準備で疲れて寝落ちしてしまう日々を送っていました(*'ω'*)

私にはあおちゃん(4)がいるから海外に会いにいくのは難しいだろうなと思っていました!
みなさんはどう思われますか!?
様々に意見もありますよね・・・私も少しあおちゃんや家族に申し訳ない気持ちもあったので、私の行動に共感できない人もいると思うし、わたしの行動がママらしくないなと思われるかもしれませんね( ;∀;)

それでも私の実家と旦那が協力してくれて、快く送り出してくれたので本当に感謝です('ω')あおちちゃんも実家が好きで何度もお泊りもしていて、今回もカレンダーに印をつけて楽しみにしていました(#^.^#)
私のほうが離れるのが寂しくかんじるくらいでした( ;∀;)
でも、前日に『おまもり』を準備してくれました( ;∀;)私とあおちゃんの似顔絵付きです(^^♪かわいい💜💙

今回は釜山で行われたK-POPアイドルフェスに行ってきました!
前方の席で私の目でも表情が分かりました!!

でもなぜか自分の推しはしっかり目に焼き付けたはずなのに記憶が飛んでいる・・・😥😥😥(笑)

まさかデビューした姿の推しをこの目で直接見れるのは少し諦めていたので・・・!オーディション番組で初めて見たときに推しのパフォーマンスに入る瞬間にかわる表情に目を奪われてから投票をしてずっと追いかけてきて、色んな姿を見てきたつもりだから、本当に幸せそうにステージに立つ姿を見れて私まで幸せだった!アイドルになって目の前に居る推しを見れて本当に息子を見ている気分になった( ;∀;)(笑)また次もステージを見にいけたらいいな・・・🥰

次の日すぐ日本へ戻るスケジュールだったのでお土産を大量に買って帰国しました☺
買い物をしていても全てあおちゃんが喜びそうなものばかり考えてしまって気づいたら色んなお店で9個ぐらい買ってました🤗私の最推しですから仕方ないですね(笑)

また次の機会にお仕事も頑張って貯金します(._.)