毎日のんびり幸せに生きる☺

何でも自由に書かせてください!育児も推し活も私の生きがい(^^♪

私のプチストレスから救ってくれたもの・・・☆*: .。.


こんにちは('ω')しんちゃんです!!

題名の通り私には最近プチストレスがありました!!(旦那でも育児でもなく・・・その正体は掃除機!!!

しんちゃんは去年分譲マンションを購入して3LDKのファミリーマンションに住んでいます(*'ω'*)
今までは2LDKの賃貸マンションに家族3人で暮らしていました!

しんちゃんが掃除機を新調する上で必要な事
① 吸引力

② 金額

③ 重さ

④ デザイン

 

今までコードありで安い掃除機を使用していた私は口コミのみが頼りです!

家電量販店などに行きアドバイスを受けるのが一番だと思いましたが、断れない性格&ゆっくり考えたい。そして実際に利用した方の意見

がベストだと考えているのでネットでの購入は必然的でした(._.)

とは言ってもやはり有名なブランドの掃除機に興味がないわけではでいです・・
もちろん口コミまでみて検討をしましたが

やはり娘と推し活以外でお金を使いたくない(笑)

となり口コミも程よい金額も3分の1で買える掃除機を購入!最初は少し重いかもと思いながらも『こんなものかな』と快適にコードレスフリーの掃除機をしようしていましたが!!!!!

1年もたった頃から吸引力がかなり落ち、バッテリーが5分続かない・・・(._.)
これは今までにないプチストレスでした(涙)
主婦はやる事が沢山あるのに掃除機に時間なんて使ってられない('ω')
と思い買いなおす事に決定しました('ω')♡

Amazonさんや楽天さんで沢山口コミや商品説明を見た結果なんと!!!
価格が安く軽いシンプルでインテリアの邪魔にならない私の理想の掃除機に出会いました

とにかく軽い!!!シンプル!!無駄な機能がなく扱いやすい!!
もう最高です☺
娘(あおちゃんのパンやお菓子の食べかすまでも綺麗にしてくれます(*'ω'*))
こんなにも掃除機をかける事が億劫ではなくなったのは初めてかもしれないです(涙)

とても感動したんです( ;∀;)

バッテリーの持ちや吸引力がどれほどの期間持つかはまだ購入して間もないので経過はまた書こうかなと思います(*'ω'*)