毎日のんびり幸せに生きる☺

何でも自由に書かせてください!育児も推し活も私の生きがい(^^♪

非接触事故にあいました・・・


こんにちは('ω')しんちゃんです!

実はタイトルにある通り旦那が2週間ほど前に自転車と車の非接触事故にあいました。
坂を下っていたところ、一時停止をしてない車が飛び出して、驚いた旦那氏が急ブレーキ!車には当たる事はなく旦那氏だけが怪我をしました。
スーパーで購入した食品はそのまま散らばり、頭を打っていたので一瞬真っ白になり、とにかく起き上がらないといけないと思ったそうです。。。

その様子を見た運転手は大丈夫と思ったのかそのまま行ってしまったそうです。。

怪我も酷かったので警察に相談をしました。
そして現場検証(夜中12:30)そこでも記憶がきちんと覚えていなくて、
全て曖昧なんですよね・・・
正直脳は大丈夫なのか心配でした。


その後旦那氏は腕が動かなくなり深夜の救急病院につれていきました。。
臨時の先生でしたが丁寧に診て下さりレントゲンを撮ると左腕の骨折、右手も打撲が酷く全身むち打ち状態。 頭も打っているので、先生曰く脳が一番怖いので何かあればすぐに救急車で大きな病院にいってほしい。 家族がしっかり様子を見てくださいと言われました(*_*)

もう帰宅をしたの朝方3時です。

事故にあったのが土曜日だったので日曜日は一日様子をみて、月曜日に病院に行きました! 大きめの病院で脳神経外科も入っている病院です。。

そこでしっかりCTとレントゲンをとって貰い脳に何も以上がなかったので安心です・・

家でも私の助けが必要な事が多く私も疲れ果てていましたが、何とか慣れてくるものですね・・・。 ここにブログを書いているだけでストレス解消されます。 自分の気持ちを文字にする事は大事ですね( ; ∀;)

まだまだこれから通院なども続くしお世話もありますが命があって本当に良かったです。。。