毎日のんびり幸せに生きる☺

何でも自由に書かせてください!育児も推し活も私の生きがい(^^♪

幼稚園児に対するクリスマスプレゼントの迷い


お久しぶりです(*'ω'*)しんちゃんです!!!

ついにこの季節がきましたね・・・クリスマス!!

私はサンタクロース🎅就任5年目になります・・・(笑)

お財布は泣いていますが、ケーキの準備やプレゼントのサーチなど・・娘が喜ぶ姿を想像して楽しく準備に取り掛かっています!!

でも今回のクリスマスプレゼントはかなり悩みました・・・
年中の女の子・・・
やはり幼稚園でもクリスマスプレゼントの話題になるみたいで・・・

何と今年娘が選んだプレゼントは『switch!!!!』

高額だし、幼稚園児にあげるクリスマスプレゼントではない・・・
幼稚園児だし欲しいものをすぐにかわるだろう・・
また近くなって考えようと一度考える事から逃げました( ;∀;)

沢山悩みましたが私たちが出しだ答え!!!

購入しました(^^♪
Amazonさんで・・・・)

ただやはり高価すぎる・・・なので
switchをプレゼントするのではなく『あつまれ動物の森』のゲームです(*'ω'*)

switchは私たち家族にサンタクロースからのプレゼントです(*'ω'*)


みなさんはいつからゲームを子どもに持たせましたか?


私は父親がゲームを軽くする程度だったので小学生だったような(*'ω'*)
自分専用のゲームボーイを親戚のお姉ちゃんに貰ったのが初めてでした( `ー´)


賛否両論はあるとは思いますがとりあえず今年のプレゼントは決まって落ち着きました・・・。