毎日のんびり幸せに生きる☺

何でも自由に書かせてください!育児も推し活も私の生きがい(^^♪

何とか落ち着きました(..)


こんにちは!しんちゃんです('ω')

最近本当に忙しい毎日を送っていました~
推しに今月会えてなかったら私は確実にダウンしてました~(笑)

あおちゃんの手足口病はほとんど綺麗に治りました!
子どもの肌の再生力は素晴らしいですね・・!!!本当にびっくりしました!


無事ダンスの発表会も肌が綺麗な状態で出れてよかったです(#^.^#)
あおちゃんこの日の為に苦いお薬もきちんと自らのんでいました😆

パートも社員さんが一人体調不良で欠勤が続きバタバタしていました( ;∀;)
帰ってきたら疲労で昼寝をしないとやっていけません。
寝落ちの毎日でした(-。-)
私もいつも、あおちゃんの行事や体調不良でご迷惑をかなりおかけしているので
ここで頑張っておかないとですね('ω')

沢山日記のように書きたい事あるのですが、もう眠たいです・・・😴


コメントを残してくださってありがとうございます!コメントを見る事はできるのですが、お返事の仕方がわかりません😭😭😭😭