毎日のんびり幸せに生きる☺

何でも自由に書かせてください!育児も推し活も私の生きがい(^^♪

寝る前のルーティン(-。-)y-゜゜゜


こんにちは!しんちゃんです☺

ブログを開いて下さりありがとうございます('つω')

今日は私の毎日の幸せなルーティンについて記録していきます!!!

私の娘を今日からは『あおちゃん』と呼ぶことにしますね('ω')

あおちゃんが産まれてきてくれてもうすぐで約5年が経とうとしています。

あおちゃんは寝る前にいつもママとギューをしてくれます。
ママあいしているよ』『1番大好きだよ。』といつも言葉にして私に伝えてくれます。
私もいつも『ママもだいすきだよ。』『明日も元気にお家に帰ってきてね』と伝えています。


あおちゃんがいつも私に愛のある言葉を伝えてくれるから、こんなママの事を大切に大好きでいてくれるから、仕事や人間関係で毎日が楽しい事ばかりではなくても、前を向いて頑張れる気がしています。

子どもの力って本当に凄いなと・・・
母親は強いと言うけれどそれはきっと大切な子のため。
無条件に愛してくれる子どもに恥ないように生きたいと思わせてくれるから

だって生まれた時からママの事嫌いな子供はいないでしょう?